
-------- --:-- : スポンサー広告 :

高卒認定試験勉強最終日と試験当日1日目

試験前日はしっかり勉強しようとバイト休み届け提出済み!

で、休みだったので花火大会に行きました!
これだから休み届けは出したくないんですよね。

人生初横浜だったのでなんか大きくて丸い特徴的な建物を撮りました!
どの部屋も外側の窓は曲がってるんでしょうね。
開ける事できるんでしょうかね。
出来ないとしたら見た目はいいけど開けたいですよね。

ポケモンGOではポニータをゲットできました!
横浜行った甲斐があったな!って感じです(笑)
で、勉強しないまま試験当日です!

試験会場の明治大学和泉キャンパスに到着!
ちょっと何人か写っちゃってますが気にしないで下さい!

教室に入って時計持ってくるの忘れた事に気づきました!
まあなくても丁度いいぐらいの時間で終わったので良かったです。
あと、ポケモンGOをしてる人が思いの外少なかったです!
なんか合格できたか自信ないです。
願望も含めて60点ぐらいだと思います!
物理さえ受かれば日本史と世界史は大丈夫だと思うので余裕です♪
2016-08-03 15:56 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ポケモンGO65種やっと集めたなう。
2016-08-05 01:47 : URL : 編集
No title
高校中退のただのバカだったのかwww
メシばっかり喰ってないで、ちょっとは自分のこと恥ずかしいと思った方がいいよwwwwww
2016-08-05 22:10 : しろ URL : 編集
ここすん
ここすん
2016-08-10 08:13 : ここすん URL : 編集
つぶやきしろー
2016-08-11 14:15 : しろ URL : 編集
No title
上の上のここすんのコメントは偽物です!
私が本物のここすんですw
2016-08-11 19:42 : ここすん URL : 編集
No title
コメントありがとうございます!
ポケモンGOここすんは今見たら63種類でした!
惜しくも負けてしまった!
自分の中では結構頑張ってるんですけどね!
ギャラドスとカイリュウに進化させて65種にしたい!
2016-08-11 19:45 : ここすん URL : 編集
No title
しろさん、コメントありがとうございます!
返信遅れてしまってごめんなさい!
おっしゃる通りただのバカですよ!wwwwwww
最近はメシばかり食べてるって言えるほど食べれてないのでもっと食べに行きたいです!
ほんと恥ずかしいと思うべきですよね!
恥ずかしいと思えればもう少しまともな生活送れそうなのにwwwwww
2016-08-11 19:50 : ここすん URL : 編集
お前を愛してる
2016-08-11 21:28 : しろ URL : 編集
上のしろはニセモノ

なんでお前を愛しなくちゃいけないんだwww
2016-08-11 21:41 : しろ URL : 編集
No title
ニセモノのしろさん、コメントありがとうございます!
しろさんの名前を借りるとしろさんが迷惑しちゃうけど、
愛してくれてるのは普通に嬉しいです♪
ここすんも愛してます!
2016-08-12 17:52 : ここすん URL : 編集
No title
しろさん、コメントありがとうございます!
しろさんにも愛されるように頑張ります!
2016-08-12 17:53 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

