スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

高卒認定試験当日2日目と自己採点結果発表!!

高卒認定試験当日2日目の感想と自己採点結果発表です!

IMG_3170_R.jpg

試験1日目と2日目、両方とも朝食はすき屋でまぜのっけごはん朝食を食べました!
朝5時~朝10時30分限定!
ごはんと味噌汁とたまごとオクラとかつおぶしと小鉢だけどお肉もあって320円は安い!

IMG_3171_R.jpg

お肉は気持ち程度のほんの少しの量だと思ってたわりにはそんなに少なくなくて嬉しかった!

IMG_3174_R.jpg

ごはんの上にかつおぶしとオクラと温玉をのせてしょうゆをかけて食べます!
普通に美味しかった♪人によってはお肉も一緒に乗せて食べるようです!それも良さそう!

fc2blog_20160812180951c43.jpg

2日目! 試験用紙配る頃にそういえば撮っとこうと思って急いで撮ったのでブレブレです笑
1日目は朝早くの朝一番の不人気科目の物理の時間しか居なかったので、
思わなかった事なのですが、ものすごく人が多くてびっくりしました!
「高校卒業してない人多すぎだろ!高校ぐらい真面目に卒業しろよ!」って感じです笑
まあけど力試しで参加している現役高校生も居るようだし良く分からないけどね!

せき_R

ひとつ気になったのが、座る席がしっかりと指定されてなかった事!
受験番号が書いてある紙が椅子と椅子の間ぐらいにあってどっちにも座れる状態!
「受験番号の紙が左上になるように座って下さい」みたいに指定されてるといいのにね!
ここすんみたいに長い机の内側に座る人も居るんだけど、ほとんどが外側に座ってた!
普通に、「机を広く使いたいし外側だと通路挟んだ隣の人と近くなっちゃうじゃん!」
って思うんだけど、なんかみんな綺麗に外側座ってる中で1人だけずれてたら、
自分が斜め前の人をカンニングしてるみたいで納得いかないんだけど!笑

で、そんな事は本当にどうでもよくて、大事な自己採点結果発表!

IMG_3329_1_R.jpg

物理は自己採点する気なかったので、記憶から辿って3つ何回答したか分からなかったので、
3つのうち1つだけ正解にしました!なので、悪くてもマイナス5点だと思います!

合格ラインはどの科目も大体40点だそうです!
物理50点(45点) 日本史A66点 世界史A72点
日本史と世界史はマークシート見ながら問題用紙に選んだ答え丸つけたので点数確定です。
という事で日本史と世界史は合格確定です!やったね♪
物理だけ心配だけど多分合格するよね!万が一40点でもギリ合格するでしょ!

日本史と世界史の点数を物理に分けたい!世界史72点とかほんと無駄な勉強だった笑
スポンサーサイト
2016-08-12 19:21 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

