スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング111日目

最近は新しいお料理に全然出会わなくなってしまいました。
激レアメニューのハッシュドビーフもいつのまにか消えちゃったようです・・・
せめて数年前あったトマト鍋を復活させてほしいです!

IMG_3292_R.jpg

平日は742円という安さでのんびりお腹いっぱい食べれるだけで価値はあるんですけどね!

IMG_3294_R.jpg

スクランブルエッグごはん
ごはんにスクランブルエッグを乗せて醤油をかけて食べました!
たまごかけごはんも美味しいですがそれに負けないぐらいこれも美味しいです♪

IMG_3295_R.jpg

コーヒーゼリー
最初見た時、色はコーヒーゼリーだけどジェル状みたいになってたので、
「もしかすると新しい初めてのデザートかな!?」と思いましたが、
味はいつもの苦くて甘くないコーヒーゼリーでした!

2ヶ月ぐらい勉強して賢くなったここすん的に言うと、
コーヒーゼリーがジェル状になってる事によって、
かけたカラメルソースと触れ合う表面積が大きくなった事により、
満遍なくカラメルソースが行き渡り以前より甘く感じる事ができた気がします♪

けど、見た目は海苔の佃煮みたいだし、ジェル状なのはイマイチだったから、
いつもの普通のコーヒーゼリーのほうがここすんは好きです!

今日も美味しい食べ物沢山食べる事ができて大満足です♪
スポンサーサイト
2016-08-16 15:01 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そう
2016-08-17 01:16 : う URL : 編集
いよ

名前欄「う」にしたらここすんの返信って分からなくなっちゃったんだけどwwwwwww
本当の名前はうじゃなくてここすんです。コメントありがとう!
2016-08-17 07:13 : う URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

