
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スマホゲームのドラゴンクエストモンスターズスーパーライト面白い!

1ヶ月ぐらい前に始めたドラクエスーパーライトですが、テレビでCMをしてるそうです!

どらくえcm_R

見たことないですが、この可愛い女の子がホイミン(くらげのモンスター)になるそうです!

fc2blog_20160831165156b5c_20160831173101bed.jpg

ドラクエシリーズした事ある人は分かると思いますが、経験値沢山手に入るメタルスライム。
このゲームではそのメタルスライムを倒す為のクエストというのがあります!
子供の頃、何時間も、全然出てこないしすぐ逃げちゃうメタルスライム探しましたよね!
最近のこのゲームでは、探さなくても確実に出てくれるんです!時代は進化してますね♪

fc2blog_20160831165208ee3.jpg

けど、逃げちゃうのは一緒です!
レベルを上げたかったカンダタ3体も入れて心配だったけど、とりこぼしなくクリアできた♪

fc2blog_201608311652261ec_20160831173102f82.jpg

レベルアップー♪

fc2blog_20160831165246356_20160831173104d92.jpg

今日(31日)までの限定のクエストでゲットできるカンダタを5体揃える事ができました!
あとは一番上の段の左から2番目の星マークがついているデスカイザーがお気に入り♪

fc2blog_20160831165300440_20160831173105018.jpg

カンダタ星4できたー!メッタメタ斬りに+1ついたー!
レベル上げなきゃ♪
みんなで冒険にデスカイザーで沢山行きたいからスキルの種集めて強くする!
2016-08-31 17:40 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

