
-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング112日目

東京に来て思ったこと→金持ちが多い!
→当たり前のようにかなりのお嬢様が居る。というかほとんどがお嬢様笑
ディズニーランド(+シー)の年間パスポート所持率が異常に高い。
先日はバイト週1ぐらいのほぼニートが週5週6でディズニー行ってるとか言ってて驚いた。

ちなみに、ディズニーランドとシーの両方いける年パスの値段は93000円。
ここすんが今回を除いて今まで行ったココス朝食バイキングの値段(高い方の842円で計算)
は、842円×111回=93462円となって、ほぼ一緒!
「今までのココス朝食バイキング行くの我慢してたら年パス買えたんだよ!」
って言われたとしても、「いやいいです。」ってなるだけだよね!

IMG_3338_R.jpg

左上→パンケーキとブルーベリージャム
久しぶりに食べた。甘酸っぱかった。記憶よりも酸っぱさと苦さがなくて甘かった。

IMG_3344_R.jpg

とても懐かしいハッシュドポテトがあった!一年以上ぶりだと思う!
まあまあ美味しかった。

IMG_3347_R.jpg

左→いちごオレ
右→コーラ それほど炭酸好きってわけじゃないけど、暑い夏はたまーに飲みたくなる!

IMG_3349_R.jpg

コーヒーゼリー
ドリンクバーコーナーのスティックシュガー(砂糖)もかけました。甘かった♪美味しかった♪

親が金持ってたら、特に何もしなくても、毎年ディズニー行き放題とかやっぱり親が金持ちはそれだけで勝ち組だと私は思います。
2016-09-05 07:36 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここすんにお勧め
はじめまして。ココスの朝食バイキングを検索していたらこのサイトを見つけました。それ以来時々拝見しています。さくら水産のランチがお勧めです。コスパ高いです。ググってみてください。
2016-09-19 01:33 : 通りすがり URL : 編集
No title
初めまして!?
通りすがりさんという方、以前にも来てコメントして頂いた事があったきがしますがその方とは別の通りすがりのかたですかね!
コメントありがとうございます♪
さくら水産のランチはごはんが食べ放題なんですよね!
どんな所か調べた事はあったけど居酒屋だったのでやめたんですが、
やっぱり行くべきなんですかね!勧められると行きたくなります!今度行ってみます♪
2016-09-20 05:24 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

