スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ブログのコメントで紹介して頂いた食べ放題のパンパレットに行った!

早く専門学校にいきたいいいいいいい!!!!!(後6ヶ月ぐらい?)
バイト飽きたあああああああ!!!!!!!(可愛い女の子居るから嫌いじゃないけど)
そういえば先日バイトの時給が少しですが上がりました♪これで豪遊できるぞ☆

早速、以前ブログのコメントで紹介して頂いた食べ放題のパンパレットに行ってきました!

パンパレット→(公式HP
公式サイトの店舗外観の画像はここすんが行った武蔵小金井の画像だと思うちょっと嬉しい♪
↑と思ったけど、その後、パンパレットが全国で2店舗しかないことに気づきました!

IMG_3426_R.jpg

平日の夜に行きましたが、満席とかほぼ満席というわけではなくて、
店員さんは、常連でもない新規の1人客(席は全部4名席)に、
優しくしてくれるぐらいは暇そうでした。静かに食べたいここすん的には良かったです!

IMG_3429_R.jpg

中下→アボカドとトマトの冷製パスタ
パスタは温かいほうが良いとここすんは思うので温かいパスタを沢山食べました。
左上→ピザ
ピザはデザートピザを含めて3種類か4種類あったのですが、
はっきりとイマイチと言えるぐらいはイマイチでした。
ピザ食べ放題のシェーキーズと比べるのはおかしいけど、
同じ系列(?)のフェスタガーデンと比べてもイマイチでした!
生地があまり焼かれてない(好みの問題かも)とチーズがあまり乗ってなかったからです!

IMG_3430_R.jpg

野菜は普通に種類豊富にありました!
地味に好きなおくらがあったのはポイントUPですね!
右下はアボカド味のマカロニみたいなやつですが、アボカド味のマカロニでした!

IMG_3427_R.jpg

てっきりないと思い込んでいたディナー限定のお寿司もありました!
お寿司美味しい!サーモン美味しい!とても嬉しい♪
フェスタガーデンと種類はほぼ同じで6か8種類で一度に4つまでというルールも同じでした!

IMG_3431_R.jpg

ワンタン入り酸辣湯
これめっちゃ美味しかった!食べる前から確実に美味しそうだったしね!
ワンタン沢山入ってた!ワンタンもちもちで意外としっかり酸味も利いてた!

IMG_3438_R.jpg

マンゴーとナタデココのデザートピザ
ピザと一緒に食べるナタデココの食感がとても良くて美味しかった!コリコリプニプニ!

IMG_3434_R.jpg

中上→杏仁豆腐 とても美味しかった♪
フェア的なものだとは思いますが、マンゴー味のデザートばかりだった!

IMG_3437_R.jpg

ヨーグルト!!
ヨーグルトがある。それだけでここすんは満足してご帰宅する事ができますよ♪
ヨーグルトの中に何か入ってますよねー。何か忘れましたが多分みかんだったと思います。
もしかするとこれもマンゴーだったかも!
ベースがヨーグルトであれば、中に何が入ってるかなどどうでも良い事なんですよ!!

IMG_3442_R.jpg

フルーツカクテル(?)
よくある缶詰のやつだと思います。
液体がシロップの甘いやつだと思いきや、甘くなくてさっぱりさわやかな液体でした。

ピザはイマイチだったけど、
ディナーはお寿司があるしデザート豊富だからまあまあ良かったと思います♪
家族連れが多そうで、
1人では少し行きにくい感じだったけど行こうと思えばいけるのでまた行くかも♪
スポンサーサイト
2016-09-20 06:06 : その他のお食事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ、パンパレット行ってくれたんですねー。

ちょいちょい行く店がここすんさんにレビューされると嬉しいw

けゐとく苑にも是非、何ならご馳走しますんでw
2016-09-21 03:49 : URL : 編集
No title
こんばんは! コメントありがとうございます♪
返信遅くなってしまってすいません><
パンパレット行ってきましたー!
ここすん好みのタイプのお店を紹介して頂いたら行かないわけにはいかないでしょーw
ココス朝食バイキングみたいにはまっちゃって毎日通うようになったとしても毎日ご馳走して下さいねwwww
2016-09-28 03:21 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

