
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ドラクエスーパーライト面白い!ゾーマ強い!大好き♥

前回のドラクエスーパーライトの記事→(こちら

はしもとかんなはろうぃん_R

ゾーマに新生転生が追加されて強くなったので橋本環奈ちゃんもゾーマになったようです!
この環奈ちゃん右手にフォークを持ってるんだけど、映したらアークデーモンになっちゃう。
環奈ちゃんの事全然知らないけど普通に可愛いよね!かんなちゃんいたらフレンド申請する!

ぞー間_R

ゾーマの新生転生が追加された初日にふくびき引いたらゾーマ出ました!
やっぱり、こういうのって初日は少し出やすいんですかね!嬉しいです♪

まねまね_R

ちょっと前まで期間限定でゲットできた勇者まねまね隊!
星4にはできましたが、勇者まねまね斬りに+をつけるのは間に合わなかった><
それでも全然強いので、前回ゲットしたカンダタと一緒に大活躍してます♪

151問スター_R

ゲットしたモンスターたち! 結構SS増えてきた♪
前回の記事でお気に入りと言った一番上の段の左から4番目のデスカイザーは、
みんなで冒険の役割を完全にゾーマに奪われ、
即行でスキルの種をリセットしてゾーマに100個使いましたw

10月5日(水)のらいなまで何が来るか楽しみだけど、時間的に観れないのは悲しいけど、
とりあえず闘技場用に、上から3段目左から3番目のファンキードラゴを育てたり、
一番下の段の左から4番目の気持ち悪いピサロをかっこいいピサロにしたりしたいです♪
2016-09-28 04:27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

