スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング113日目

今度人生初の健康診断に行きます!
重い病気になってたら学校始まるまでに治しておこうという感じ♪
ついでに身長と体重を測るので、目標は身長177cm体重64kgです!牛乳飲む!沢山食べる!

IMG_3583_R.jpg

成長期のここすんなので主食のご飯はたまごかけごはんと混ぜご飯の2種類!
中野店は炊飯器の中はいつもおかゆなのですが、多分今回初めて混ぜご飯だった!

IMG_3585_R.jpg

愛知県に居た時はそれほど珍しくなかったから揚げですが、中野店は滅多に出ないです><
だから今日は唐揚げに出会えて補充もずっと唐揚げだったので当たりの日でした♪
とても美味しかった!沢山食べた♪

IMG_3589_R.jpg

和風だしの豚肉入りきのこうどん
このブログに登場するのは初めてですが、2ヶ月ぐらい前に麺コーナーはこれになりました!
うどんは冷えて別に置かれてます。豚肉ときのこはいつも入ってます(あまり補充はされない)
さといもは今回初めて見ました!さといもの旬は秋ぐらいらしいので旬だからですかね!

IMG_3586_R.jpg

美味しそうな新しいヨーグルトキター!と思ったけど一口食べた瞬間違うと分かりました。
すりおろしりんごみたいな味でした!すりおろしりんごは変な味なので好きではないです。

IMG_3587_R.jpg

土日祝日限定ワッフルハロウィンバージョン
真ん中のハロウィンはチョコレートでできてたので食べれました!
通常メニューの期間限定のハロウィンマッドパイに乗せるやつが余ったのだと思います。
少し画像検索してみたら、全部左目が右目より少し大きいですね。気になるよね?
O型の俺でも気になるからA型の人とか結構気になりそう!もう少し頑張れたはず!
…けどもう過ぎちゃった事だし、作った人は作った人で頑張ったと思うから、
目の大きさが左右違う事でハロウィンの不気味さを表現しているという事で良いと思います♪

からあげ沢山食べれたし和風だしの豚肉入りきのこうどんも普通に美味しくて大満足です♪
スポンサーサイト
2016-11-06 08:52 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

初めましてこんにちは^^*

1年ほどこっそり拝読していました。文体が可愛らしかったので、大食いで、かわいい女の子が好きな女性かと思ってたら男性だったんですね(笑)
バイキングに行きたくなる度こちらを見て気分あげてます♪学校始まっても頑張ってください〜( *´꒳`* )
2016-11-09 16:14 : URL : 編集
No title
初めまして!!こんにちはー♪
一年も見て頂いてるとはかなり嬉しいですー!
男性ですよ!体格からそう思ったのか俺という言葉を使ってるからそう思ったのかわかりませんが、別に騙してるつもりはないので許しで下さいねー笑
バイキング、たまーに行きたくなりますよね!
学校始まっても、沢山食べるの頑張りたいとは思ってますがどうなるかは分かんないです笑
2016-11-14 02:54 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

