スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ミニストップの「ドリームミニ」というキャンペーンが紛らわしい

「ミニストップのドリームミニというキャンペーンが紛らわしい」というタイトルですが、
はっきり言ってここすんが馬鹿だっただけです。

IMG_3616_R.jpg

商品ごとに「ドリームミニ引き換え対象商品」と札が付いているのですが、
ここすんは対象商品を買ったら、時期的にも年末ジャンボミニが貰えると思ってました。
よく考えないまま得しそうと思って、対象商品を沢山買ったんですよ!
(画像の中ではもぎたてオレンジライムとレモンティーとのむヨーグルトブルーベリー)
そしたら、その対象商品という札が付いているのは、
700円ごとに1回引けるくじの景品に選ばれているアピールというだけでした。
極端に言うと、その札が付いてる物は、くじを引いて当たる可能性があるので、できるだけ選ばない方が効率的という事で、完全に失敗しました!

IMG_3628_R.jpg

アルコールはどうせまたすぐ買うし、のむヨーグルトも最近は常備したい気分だし、レモンティーも1000ml100円でいつも買うジュースとほぼ同じ値段なので別にいいんですけどね笑

IMG_3620_R.jpg

で、よく分からないままくじを引いたらこのコーヒーが当たりました!
はずれ(0円)もあるそうなのでまあ良かったかなーって感じです。大当たりは1万円。
けどまあ交換対象商品沢山あるしこんな感じで商品と交換が結構な割合を占めてると思います

IMG_3623_R.jpg

今日の夜ご飯は最初の画像+以前買っておいたブラックニッカクリアハイボールです!
当たったコーヒーと缶の色が似ててなんか良いですね♪

まあそんな感じでミニストップのドリームミニは、
年末ジャンボミニとは全く関係ないから気をつけてねー!という話です!
11月24日が年末ジャンボ発売日です!今年こそ当てるぞー!!
スポンサーサイト
2016-11-14 03:31 : その他のお食事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 宝くじに当たる確率より、交通事故で死亡する確率の方が
高いよ。無駄だね。
2016-11-17 19:58 : URL : 編集
No title
確率がいくら低くても、当たる可能性は0ではない!それだけでここすんは、宝くじを買う価値はあると思います♪
2016-11-19 01:41 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

