cocos朝食バイキング114日目

久しぶりにココス朝食バイキングの記事を書きます!
前回書いた後に5回ぐらい行ったのでその内の3回をまとめて書きます!

IMG_3657_R.jpg

1日目
明らかにジュースがいつもと違います。基本はホットミルクとにんじん野菜ジュースです。

IMG_3658_R.jpg

ドリンクバーコーナーにある機械が変わって(タッチパネル機能で現代的)、
種類が豊富になり、ここすんが飲んでみたいと思うようなジュースがありました!

左→ミニッツメイドアップルソーダ(多分)
右→ミニッツメイド山ぶどうソーダ(色的に山ぶどうソーダなんだけど今思うと山ぶどうは前からあったのになんで飲んでいるのだろう)

ガストでは何回か見た事ありましたが、ココスでは初めてでした!
この最新型の機械なのは、西新宿店と秋葉原店と大阪のどっか1箇所ぐらいだと思います!
西新宿店も秋葉原店も朝食バイキングやってなくて行った事ないから実際は知らないけど!

IMG_3724_R.jpg

2日目
いつものパスタに、ほうれん草とかきのことかとまとが沢山入っていました!

IMG_3729_R.jpg

中野店では珍しいからあげがありました!とても嬉しかった!
15回ぐらい行って2回ぐらいしか出会わないぐらいレアです♪

IMG_3732_R.jpg

すりおろしりんご乗せゼリー
食べるまでは美味しい甘いジェラートみたいなものと思っていましたが全然違いました!
食べた瞬間、「大根おろしかよ!」と思いましたが、少し調べてみたら、
りんごをすりおろした料理というものがちゃんとあって驚きました!多分それだと思います!

IMG_3756_R.jpg

3日目
最近外がとても寒いです。今日はホットのイチゴオレで温まりました。

IMG_3757_R.jpg

カレーに生卵をトッピング。実はこれが人生で初めてカレーに生卵を乗せた時です。
たまごかけごはんというより、牛丼に生卵を乗せて食べた感じに近かったです。

IMG_3759_R.jpg

初遭遇の豆腐ハンバーグです。
小学校か中学校の給食で食べた豆腐ハンバーグに味がとても似ていました。
ひじきは好きではないですが、
給食の豆腐ハンバーグに入っていたひじきは食感が良くて美味しかったです♪

ちなみにこちら→(MT免許合宿8日目~明日の仮免試験、学科は安心、技能は心配~)の記事には、新潟県で食べた豆腐メンチ丼が登場しました!

美味しいお料理をお腹いっぱい食べれて大満足♪これからも色々なお料理に出会いたいです♪
スポンサーサイト
2017-01-12 08:04 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

急ぎの質問です!!汗
うどんにかけるきのこと豚肉の汁って、土日限定でしょうか?
あと鯖の塩焼きにあったことがないんですが休日の方が多いとかありますか?
2017-02-12 00:37 : ゆめ URL : 編集
No title
ゆめさんお久しぶりです♪
コメントありがとうございます!
急ぎの質問間に合ったかな!!間に合ってると良いな!!
けど、日曜の朝1時頃に質問して頂いてるから、土日限定だったら今日行っておきたい!と思っての質問と勝手に想像して遅くなっちゃったなーと反省しています。
時間的に、もしかすると、起きてから行くのは決めているんだけどそれが気になって寝れないから聞こう!かもしれないのでその場合体調的に大丈夫だったか心配です><

遅くなって申し訳ない気持ちも込めて丁寧に答えます!

>うどんにかけるきのこと豚肉の汁って、土日限定でしょうか?
土日限定ではないです。
去年の9月頃~今年の1月末頃までの間、平日も土日祝日も両方行きましたが、ここすんが行った店舗には毎日ありました!
先日行ったら違う料理に替わってたので次に会えるとしたら早くて今年の9月頃か一生会えないと思います><
http://cocosbuffet.blog.fc2.com/blog-entry-288.html(最新の記事です2/15)

>あと鯖の塩焼きにあったことがないんですが休日の方が多いとかありますか?
恐らく、休日に鯖の塩焼きを出すとか決まってはいないと思いますが、なにかしらの理由で休日の方が登場する確率は高いかもしれないです。
ただ、ここすんの中では、前回行った水曜日に鯖の塩焼きに出会ったので水曜日おすすめかもです。
水だから魚のイメージだし塩も海から採れるらしいから塩のイメージだしね!
2017-02-15 11:00 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア