スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

すたみな太郎で焼肉食べ放題~期間限定肉肉肉づくし!!~

すたみな太郎!
今年の冬(2016年12月~2017年2月)の限定メニューがとても良さそうだったので行った!

592410e19552a042884a1fdff2033071_R.jpg

今は1月21日でSPECIALMENU②の期間ですが、行った時は正月だったので①の期間でした!

IMG_3742_R_20170120012224da3.jpg

右上にあるジュースはスプライトです。ドリンクバーコーナーにあるスプライトは珍しい!
この店舗に初めて行った時は無かったです。
この店舗以外でも時々ジュースの種類が変わっているのでそういうやり方だと思います!
スプライトは甘くて美味しかった♪甘いけどさっぱりしていて焼肉にとてもよく合います!

IMG_3746_R.jpg

まずはやっぱり肉肉肉づくし!!
右下→ひとくち赤身ステーキ
左下→ミスジステーキ
上→忘れました

感想は↓↓↓

IMG_3747_R.jpg

いつもあるお肉も沢山食べます!
いつもあるお肉にはすでに味付けされているものもあり美味しかったです!
右下のいかにも味付けがしっかりしてありそうなお肉は確か味噌味だったと思います。

IMG_3751_R.jpg

焼きます!

IMG_3752_R.jpg

もう少しで焼けそうです!
赤身ステーキは名前的に赤くても焼けてるという事なんですかね?
お肉は焼きすぎると硬くなっちゃうようなのであまり焼きたくはないのですが、
お腹壊したりしたくないのでしっかり焼きました!

お肉の感想
右下→ミスジステーキ
とても美味しかった!
焼き加減が丁度良かったからなのか思ってたより柔らかくて美味しかった♪
ミスジステーキはファミレスの高級お肉みたいなポジションのイメージですが、
このすたみな太郎のミスジステーキも、
ファミレスの高級お肉のポジションを奪えるぐらい美味しいお肉でした!
けど、実際はお腹空いてる状態で一番最初に食べたからとても美味しく感じただけかもです。
中下→ひとくち赤身ステーキ
ひとくちのわりには結構大きくて驚きました!
これも柔らかくて美味しかったです!
左下→忘れました
脂身の割合がとても大きかったです。

IMG_3753_R.jpg

せっかくなので撮りました!
手前がミスジステーキで奥がひとくち赤身ステーキです。

IMG_3755_R.jpg

右下→すたみな!トンテキ
トンテキも焼いて食べるのかと思いきや、こちらは出来た状態で惣菜コーナーにありました!
お子様が好きそうな甘い感じの味付けでした。美味しかった♪
左下→厚切りハムカツ
とてもハムが分厚くて驚きました!お肉コーナーのボロニアソーセージに似てました!

IMG_3748_R.jpg

肉豆腐
すき焼きの様な味でした。というよりこれはここすんが思うすき焼きと全く同じでした。
すき焼きの味は大好きで、お肉も豆腐もとても美味しかったです♪

IMG_3749_R.jpg

味噌モツ鍋
今回の記事で紹介したお料理の中で唯一肉肉肉づくし!!限定ではないお料理です。
2年ぐらい前に登場してから一年中ずっとあるような気がします。美味しいです!
にんにくがスライスでも入っていて、今の寒い季節にぴったりの温まるお料理だと思います♪

外は寒くて動く気にならない時期ですが、お肉を沢山食べて元気になりました♪
スポンサーサイト
2017-01-20 00:38 : すたみな太郎でバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。