スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

やよい軒でチキン南蛮定食 (ごはんおかわり自由)を食べた!

ごはんを沢山おかわりしてお腹いっぱいになりたくてやよい軒(公式HP)に行きました!
期間限定のすき焼き定食とかチゲ定食の鍋料理と迷いましたがチキン南蛮定食にしました!

download.jpg

チキン南蛮定食 (税込740円)
冬しか飲まないけどおかわり自由のご飯の隣に温かいお茶もポットで置いてあります。

download1

チキン南蛮のお肉は甘辛いたれがかかっていて柔らかいイメージでしたが、
このチキンは全然柔らかくなくて衣がいかにも揚げたてという感じでサクサクでした!
チキン南蛮は柔らかいイメージなのでここすん的には柔らかい方が好きかもです!

download2

タルタルソース
いつからかは知りませんが、最近(?)自分で混ぜて作るようになったらしいです!
自分でお料理をするのは面倒で大嫌いですが、
このぐらいならしてあげてもいいかなって感じです笑

そういう事はどうでも良くて大事なのは味です!
まずはお肉に付けずにタルタルソースだけ味見!とても美味しい♪
タルタルソースは、食べるお店によって味が結構違いますよね!
それで、好みの味ではない変な味のタルタルソースに出会う事もあるのですが、
これはそういうタルタルソース独特の変な味が全く無くてとても美味しかったです!

けど、量がとても少ないと思ったのでもう少しぐらいは増やして欲しいと思いました。
濃い味が好きだからひときれにつける量が多すぎるここすんも悪いのですが…

お肉もとても美味しくてごはんも沢山おかわりしてお腹いっぱいになって大満足でした♪
スポンサーサイト
2017-01-24 09:47 : やよい軒でご飯食べ放題 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
とりかつも定食うまいよ機会あればぜひ^^
2017-04-12 01:11 : 宮本むなし URL : 編集
No title
宮本むなしさんコメントありがとー!
名前は宮本むなしでも内容はやよい軒なんですね!
今度やよい軒に行く事があったらぜひとりかつ定食も候補に入れたいと思います♪
2017-04-12 22:04 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

