
-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング115日目

ココス朝食バイキングの前回の記事(こちら)にして頂いたコメントの質問に対して答えるような形で記事にしました!
前回の記事の質問の答えも今回の記事も何かしらのお役に立てると嬉しいです♪

IMG_3813_R.jpg

この日は2月1日水曜日(平日)。
右下→鯖の塩焼き

IMG_3814_R.jpg

鍋コーナー(うどんコーナー)のお料理が替わっていました!
トマト風鍋みたいな名前のPOPがありました。
3年ぐらい前の冬にあった神料理のトマト鍋とは少し違いますがこれはこれで美味しいです。
豆腐なのかお肉なのかよく分からない(ここすんが悪い)具材も、
しっかり固まっていて(表現が難しい)味もついていて美味しかったです♪

IMG_3816_R.jpg

かぼちゃ小豆
かぼちゃと小豆が一緒になってます。デザート枠です。冷たいです。
いとこ煮(Wiki)という料理もあるようで、奈良のいとこ煮に似てます!
けど、POPにかぼちゃ小豆みたいな名前が書かれてたのでいとこ煮ではないです!
ここすんは、果物をお料理に使ったり(酢豚のパイナップルとか)、野菜をデザートに使ったり(人参のケーキとか)、そういうのが嫌いです。
かぼちゃもかぼちゃムースぐらいしか美味しいと思わないしデザートにしないで欲しい。

正直言うと今までのデザート枠の中で一番食べてないです。いらないです。
かぼちゃ小豆でデザート枠埋められるのは悲しいです。野菜いらないです。

IMG_3817_R.jpg

オクラ
もう夏!?流石にここすんも今回はまだ夏とは思わないです。

IMG_3837_R.jpg

最近デザート枠が潰されちゃってるのでいちごミルクがデザート代わりです。
ちなみにこの画像のいちごミルクは、
最初にホットミルクを入れてスティックシュガーを1袋入れて9割ほど飲み、
1割ぐらい残した状態でいちごオレを入れて混ぜて飲みました!甘くて美味しい♪
(ミルクは表面を覆うだけぐらいの少なさにしないとこぼれます)。アイスでも美味しいよ♪
2017-02-15 10:31 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

