スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ローストビーフ大野吉祥寺店 吉祥寺の安くて美味しいお店⑦

できれば東京23区に住みたいなーと思ってたけど、
家賃の関係で妥協して23区の少し西側に住んでるんだけど、
家の近くに吉祥寺があってその吉祥寺に美味しいお店が沢山あってめっちゃ楽しんでます♪

という事で新カテゴリ「吉祥寺の安くて美味しいお店」スタートです!

今まで行った吉祥寺の安くて美味しいお店もこのカテゴリに入れて今の所8軒ぐらいかな!

記念すべき第一弾のお店はローストビーフ大野 吉祥寺店(公式HP)です!!

ro-suto1_R.jpg

2016年の春頃から流行ってたローストビーフ丼を食べに行きました!
土曜の17時頃に行ったので混んでると思いきやめっちゃ空いてました。
テーブル席6つぐらいでカウンター席9つぐらいありました。とても1人で入りやすいお店♪

画像はローストビーフ丼定食(税込1080円)です。ご飯大盛り(無料)です。
和牛のローストビーフ丼定食(税込1620円)と迷ったのですが、
それほど違いは無いらしいですし、違ってもどうせ違いが分からないので安い方にしました!

お肉は一枚一枚が結構大きくてとても美味しくて大満足でした♪ また行きたい♪

ro-suto2_R.jpg

こちらは友達が頼んだ吉祥寺店限定のローストビーフ重(税込1350円)です。
ご飯がバターライスでソースが自分でかけるタイプのさっぱりネギ塩ソースだそうです!
お肉が手前と奥で和牛とオーストラリア産の両方あって、
手前と奥どっちがどっちか忘れたしどっちから撮った画像なのかも忘れてわけが分からない!

ro-suto4_R.jpg

お料理提供の時に、「ご来店は初めてですか」と聞かれて「初めてです」
と答えたら丁寧に食べ方の説明をしてくれるのですが、早く食べたくて聞いて無かったです。
手前の小さい右側はわさびで美味しくてお肉と一緒に食べて美味しかったのですが、
左側がクリームチーズでこれが固くて小さくて箸で割ろうとしても割れないし、
ローストビーフの上に乗せても全く溶ける様子がなかったのでそれだけ一口で食べました。
チーズの味だとは思いましたが絶対正解の食べ方では無さそうだしよく分からなかったです。

ローストビーフ大野 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2 FC吉祥寺ビル B1F
営業時間 11:00~22:00
味   65点
値段  75点
店員  60点
その他 80点
総合  70点 (全て100点満点)
スポンサーサイト
2017-03-11 01:40 : 吉祥寺の安くて美味しいお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

