スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

伝説のすた丼屋吉祥寺店 吉祥寺の安くて美味しいお店⑧

ずっと行きたいと思ってた伝説のすた丼屋吉祥寺店(公式HP)についさっき行ってきました!
ここすんの想像とは違って店内が綺麗でした!荷物入れるかごもありました!
若者が好きそうな2、3年前流行ってた気がする音楽も流れてました。

sutadon3.jpg

すた丼餃子セット(税込880円)
ここすんが好きな餃子もメニューにあって驚きました!嬉しかったです♪
卵は自分で割って乗せる形式でした。
卵を綺麗に割る技術は以前してたバイトとココス朝食バイキングのおかげで習得済みです。

sutadon4.jpg

想像していたよりも味が濃くなかったですが、それでも十分味は付いていて美味しかった!
餃子は普通に美味しい餃子でした!

sutadon5.jpg

色々な調味料がテーブルに置いてあります。
おろしにんにくを沢山乗せて食べたらとても美味しかったです!
単純ににんにくの味が濃くなった感じ♪けど、その後予定ある時はやめたほうがいいです!
辛いのが好きな人は豆板醤やその後ろの七味をかけるのも良いと思います!
後は、餃子を食べたせいで、ラー油はそのタレ様だと勝手に思ってしまったのですが、
インターネットではラー油をかけても美味しいという情報もあるので今度してみたいです!

sutadon1.jpg

食券制だとは知らなくて食券機の前で少し迷ってしまったので次は決めてから行きます!
次は生姜丼かピーカラ丼を食べてみたいかな♪

伝説のすた丼吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-2
営業時間 11:00~23:00
味   65点
値段  60点
店員  70点
その他 45点
総合  60点 (全て100点満点)
スポンサーサイト
2017-03-11 18:57 : 吉祥寺の安くて美味しいお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

