「坐・和民」吉祥寺南口店 吉祥寺の安くて美味しいお店⑨

ブラックで有名なワタミチェーン店の語らい処「坐・和民」吉祥寺南口店(公式HP)
結構お金を使ってしまったので折角だから記事にしようと思います!
記事にするつもりなかったので全然撮ってなくて画像少なめだけど許して下さい(>﹏<)

ざわたみ1_R

友達と行ってきました。サラダと玉子以外はほとんど自分が食べました!焼き鳥美味しい♪
左→シーザーサラダ(税抜490円) 普通のシンプルなシーザーサラダです。
右下→焼き鳥 左から2本ずつねぎま、砂肝、ハツ。どれも美味しかったです!
右中→活〆極上ノルウェーサーモンの刺身(590円)
スーパーとかで見るサーモンよりも明らかに高級そうで美味しそうな見た目のサーモン。
かなり柔らかくてふにゃふにゃで美味しかったです!
右上→<お店で手づくり>出汁巻きめんたいチーズ(490円)
中に思ってたよりもしっかり沢山チーズが入っていて溶けてのびて美味しかった♪
中上→鶏なんこつの唐揚げ(390円)
数ヶ月前にジョナサンで初めてこれを食べて美味しい事を知ってそれ以来よく食べてます!

ざわたみ5_R

アルコール飲み放題 90分 (1800円)
ハイボールの種類が多くて喜びました♪
ビームマンゴーという珍しいのも飲んでみましたが甘くて美味しかったです!

ざわたみ2_R

ふんわり雪どけかまくらプリン 290円
少しだけ食べました。美味しかったです。

ざわたみ4kuro_R

追加で頼んだ砂肝串2本から下はプリン以外全部自分が食べました!
炙り〆サバはあまり覚えてなくてなんだったか少し曖昧だけど確かからしもついてきて、
そのまま食べたり、醤油をつけたり、からしをつけたり色々楽しめて量も多くて良かった♪

ブラックで有名な和民だけど店員さん普通に良かったし客として行った感想は大満足でした♪

語らい処「坐・和民」 吉祥寺南口店 (北口から徒歩2分の所に北口パレスビル店もあります)
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-3 イケダビルB1・1F
営業時間 17:00~翌日3:00 金土曜及び祝休日の前日は5:00迄
味   85点
値段  35点
店員  70点
その他 90点
総合  70点 (全て100点満点)
2017-03-16 02:09 : 吉祥寺の安くて美味しいお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア