くまもり食堂 吉祥寺の安くて美味しいお店part10

吉祥寺駅北口を出て左に歩いてユニクロと大和証券の間の少し先です。くまもり食堂(公式HP)

男性が入っても満足しなさそうなお店の紹介です。ほぼ(99%)女性客。友達と行きました。
一番下に載せる点数の店員の項目を低くしますが、
理由は店長さんのような人がここすんのいかにも嫌いなタイプの人だったからです。
女が嫌いな女(ぶりっことか)を男が好きはよく聞きますがそれの逆のやつだと思います。
だから大半を占める女性客からは普通に素敵な店長さんだと思うんで別に良いです。

くまもり1_R

11:30~17:00はサラダとドリンク付きのランチセットが4種類あるのでその中から選んだよ
そのセットの選べるドリンクの中にビール(250ml)もあって驚いたよ!珍しいね!
(お料理来る前に少し飲んでしまって飲みかけでごめんなさい(#^.^#)
欲を言えばハイボールを飲みたかったけどハイボールはディナーの時間も含めてないっぽいよ

くまもり4_R

グリルサーモンのヨーグルトソース (税込1200円)
ヨーグルト大好きここすんなのでこれにしました!
それほどヨーグルトって感じはしなかったです。
そのおかげかなんなのか良く分かりませんがまあ普通に美味しかったです。

くまもり3_R

ふんわりとろとろのオムライス (税込1200円)
大きな葉っぱが刺さってた。これも女の子が見たら「かわいいー!」とか言うんですかね。
画像では分かりませんが、中のライスがケチャップライスではなくバジル味のライスでした。
そしてかかっているトマトソースがとてもトマトの味がしました!
トマトの缶詰そのままなのかと思えるほどトマトの味がした!勿論それより美味しいけど!
トマトとバジルの組み合わせのお料理はよくあるし相性良いと思うし美味しかった!

そしてどちらのお料理にも大きくカットされた野菜があるのですが、
これが美味しかったです!ここすんが野菜を食べて美味しいというのは非常に珍しいです。
普通の野菜とは明らかに味が違いました。生まれて初めて美味しい野菜を知りました。

くまもり食堂
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
営業時間 11:30~22:00 火曜日はお休み
味   75点
値段  30点
店員  30点
その他 65点
総合  50点 (全て100点満点)
スポンサーサイト
2017-03-21 11:25 : 吉祥寺の安くて美味しいお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア