
-------- --:-- : スポンサー広告 :

すたみな太郎NEXT吉祥寺店 吉祥寺の安くて美味しいお店⑥

すたみな太郎NEXT吉祥寺店(公式HP)
吉祥寺駅を北に出て右側の信号を渡ってすぐのパチンコ屋の建物の4Fにあります。

IMG_3310_R_201703251057174f4.jpg

吉祥寺にあるので普通のすたみな太郎ではなくNEXTです。
普通のすたみな太郎より少し高いけどお肉やお寿司などの種類が少し多いです。
値段はランチ90分1600円ディナー90分2400円ディナー120分2600円です。(税抜)

IMG_3316_R_20170325105718c81.jpg

お肉を沢山焼いて食べます。美味しいです。

IMG_3663_R.jpg

こちらは別の日に行った時の画像です。記事あります→(こちら

IMG_3683_R.jpg

デザートもあります。

行った事ない人でも、
「あまり美味しくないけどお肉とお寿司とソフトクリームとかを自由に沢山食べれるお店」
みたいな感じでなんとなく聞いた事ある人も多いと思いますが実際そんな感じだと思います。

最後が「だと思います。」なのは、バカ舌ここすん的には普通に美味しいと思うからです。

食べ放題が好きなここすん的には普通に美味しいと思うお肉やお寿司やデザートなどを、
自由に沢山食べる事が出来るので、とても好きなお店です。少し値段が高いけどね!

すたみな太郎NEXT 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-7 吉祥寺光ビル4F
営業時間 【平日】11:00~16:00 17:00~23:30 【土日祝】11:00~16:00 16:00~23:30
味   65点
値段  60点
店員  65点
その他 90点
総合  70点 (全て100点満点)
2017-03-11 01:23 : 吉祥寺の安くて美味しいお店 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

