すたみな太郎で焼肉食べ放題~追加された時間制の150分でのんびり~

すたみな太郎に行ってきました。

36e058dfe08710630e08c31697424ce3_R.jpg

ディナーだと300円払ったら30分増やせるような感じですね。
のんびり食べたかった気分だったので150分にしました。ディナーなので2486円。

IMG_0245.jpg

150分もあってのんびりできるので久しぶりにすたみな太郎でサラダも食べました。

IMG_0240.jpg

熟成ともさんかく(春の特別メニュー)
40日間熟成の希少部位だそうです。
他のお肉との分厚さ以外の違いはあまり分からなかったけどまあ普通に美味しかったです。
「わさび醤油でぜひ♪」と書いてあったけど、
わさび醤油でお肉を食べる習慣はないのでしなかったです。

IMG_0239.jpg

先日ブラジルの鶏肉の衛生管理する所がちゃんとしてなかったみたいなニュースがあったけど
ここすんは意識高い系ではないので気にせずブラジル産の鶏肉も沢山食べます♪

IMG_0238.jpg

春の新メニュー
辛味噌タン(左上)
牛レバー辛味噌風味(右上)
辛味噌ホルモン(左下)←多分
すたみな牛ホルモン塩にんにく風味(右下)

この中だったら辛味噌タンが一番好きです!
以前まであった普通の味のタンがなくなってたのは少し悲しかったです。
タンは結構好きなので、しおこしょう沢山かけたりレモン汁で食べたり好きだったのに!
レバーも食べてみましたが、辛味噌風味になってもやっぱりそんなに好きではないです。

IMG_0241.jpg

左上のたこさんウインナーはこの時点では、名前の意味が分からなかったけど、
しっかり焼いたら切れ込みが入っている所のウインナーが開いてたこさんみたいになった!
たこさんウインナーといえばやっぱりこれですよね!→(youtube※音量注意
url間違ったのかなーとか思っても間違ってないので1分だけ見て下さい笑

IMG_0244.jpg

うにたらこ(右中) 春の新メニュー
うにの味あんまりしなかったです。うにっぽい味少しはしました!
左下のお寿司は何のお寿司か分からないけど、見ためが美味しそうだったので食べましたが、
食感がかなり好みの食感で美味しかったです♪

IMG_0242.jpg

デザートです。
春の新メニューの右下のオレンジムースはとてもオレンジの味がして美味しかったです!

IMG_0243.jpg

ソフトクリームとディナー限定として10年ぐらいその座を譲らず君臨しているハネージュメロン!
メロン大好きです!ディナーに行ったら必ず食べます!美味しかった♪
2017-03-29 13:12 : すたみな太郎でバイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

床には水がこぼれ、客が皿から落とした冷凍イカも落ちててそこで、つるっと滑りひざ打撲し接骨院へ。きちんと床掃除せず怪我したクレームの電話し、「後で責任者に伝えます。」6時間待たされ、再度電話しやっと責任者からの電話。「整形外科で診断書を取って欲しい。医療費は会社の保険で賄えると思います。」「ならば一度病院に、同行して欲しい。」「わかりました。お客様の都合に合わせ、参ります。」昨日3時に指定病院で待ち合わせ、約束破り担当者の留守電に連絡、30分後お客様相談室に電話、折り返し責任者から電話きて「保険会社変わったんですが、そちらに任せました。」「どの保険会社?担当は?」「わかりません。」怪我して1週間経つけど、会社側から未だに自宅訪問などでの謝罪もありません。

店内は衛生管理なく不潔と、ネット民の意見通り、料金も安い分接客や客の怪我等は、対応が期待出来ない気がします。
2017-05-13 13:08 : リンゴ URL : 編集
No title
リンゴさん初めまして! コメントありがとうございます!
打撲しちゃったんですねー><早く治ると良いです><
日によってはしつけされてないお子様が騒ぎまくってたりしますからね!
すたみな太郎は安さを売りにしているお店ですからねー
他の対応が悪くても納得かもです笑
けど、それもふまえて、ここすんはすたみな太郎好きです笑
正直、そういう事故で極端な話命失ってもそんな悲しまないですし、
数少ない所持金で沢山お肉を食べれたら良いかなって感じです♪
2017-05-25 22:41 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア