
-------- --:-- : スポンサー広告 :

数日前に専門学校の入学式に行ってきた!&今後の予定

タイトルの通り、数日前に専門学校の入学式に行ってきました!
で、早速、入学式遅刻しましたw
学校行くまでの電車の中でスマホで「入学式 遅刻」と検索したら、
「怒られはしない」と書いてあったので、
もう太陽が真上に来るんじゃないかというお昼のような暖かさの中、
誰一人学生の歩いていない静かな通学路を1人寂しく歩く感じが、
数年前の毎日寝坊していた高校生の頃と似てて懐かしんでのんびり歩いてたら、
入口の前に居た先生にほぼ怒ってる感じで「急いで」と言われました。
怒られはしないというのが一般的なのに怒られた理由は多分自分が急いでなかったからです。
入学式にいきなり寝坊しちゃって泣きながら走ってきた女の子に怒る先生なんて絶対居ないw

という事で入学式も無事終わり自然教室みたいなのも終わり来週から専門学校生活スタート!
毎日こんな事したーあんな事したーなんて書いてたら確実にばれちゃうのでばれない程度に。

新カテゴリ「真面目に専門学校でお勉強&日々成長」スタートです。よろしく!
2日に1回ぐらいは記事更新したいです!

あ!普通に可愛い女の子も2、3人いて楽しいです!
5629_originalいめーじ

けど!俺がするべき事は楽しむ事じゃなくて沢山勉強し沢山料理をする事だから!
学科も実技も学校内で一番は絶対なるとしてそれで満足しては絶対ダメ!
敵は辻調グループにあり!
別に今から燃やしに行くとかそういう意味じゃないので安心して下さい!
※言葉の使い方間違ってる。とか、本能寺は信長が自ら燃やしたんだよ。とか言わないでね!
辻調グループは国内で一番大きそうだから辻調グループと書いただけで、
具体的に辻調グループというよりかは、他の学校の生徒にも負けない!という事です!

いつもここまで書いて終わってしまうのですが、
これだけだと学校生活頑張って就職してもすぐに辞めちゃいそうなので、
最終的な目標は、「4年後ぐらいに800万ぐらいのBMWのかっこいい車を買う」にします!

誰一人全部読んでくれた人は居ないと思うけど別にそれで良いです。自己満足♪
日記みたいな感じで記事作っていきます♪
今回の記事は文字ばっかりで自分でも読むの面倒と感じるほどダメなので、
今後は画像多め文字少なめの記事にするので暇な時は少しだけでも見に来てね♪
2017-04-13 18:56 : 真面目に専門学校でお勉強&日々成長 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

