
-------- --:-- : スポンサー広告 :

殺意が沸いた&面接した

IMG_3928_R.jpg

シェーキーズでピザを食べて美味しかった!
で、今回言いたい事はそんな事じゃない!

10日ぐらい前の話になるのですが、
始業式の次の日に話の中で唐突に、「シェーキーズのピザはまずい」と元友達に言われた。
一瞬にして殺意が沸いたよね。(顔には出さないタイプだから大丈夫)
シェーキーズを否定されて、不思議と俺の存在も否定されてる気がした。
結構仲良かった人なんだけど、その瞬間にクラス内で最も嫌いな人になった。
ピザなんて冷凍や冷蔵でも種類豊富にあって手軽に食べられるじゃん。
それらと比べたら明らかに美味しいピザをまずいと言うとかどんだけお嬢様なんだよって感じ
お嬢様なこともシェーキーズのピザをまずいと言う程舌が肥えてる事も良い事だと思うけど、特定のお店の料理を「まずい」と会って数日の人に躊躇なく言う神経理解できないです。
俺のお父さんがシェーキーズの社長かもしれないんだしさ!(※実際は違います)

それと、面接にも行ってきました!
はっきり言って絶対受かってる気がします!
面接担当の人に会った瞬間勝利を確信したよね♪
ここまで言って、落ちてたら恥ずかしいけどw
バイトの話までこのブログでしだしたら結構人物絞られちゃいそうなのでしないです。
とりあえず、採用連絡が来たらそれだけは、「祝!採用!」と書こうかと思います!

あ!そういえば先週の小テストでマジで簡単な問題を間違えたのでテンション低いです。
その反省もかねて明日は図書館に篭って勉強する予定です!
2017-04-22 23:05 : 真面目に専門学校でお勉強&日々成長 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

