
-------- --:-- : スポンサー広告 :

祝!アルバイト採用!けど!

先日面接してもらったアルバイト採用して頂けました!やった♪
前々回の記事で、「はっきり言って絶対受かってる気がします!」
とまで言ってたから絶対受かってた気はしてたけどやっぱり受かってた!

けど、それほど人手不足ではないようで、GW明けから出勤だそうです。
はっきり言って「は?」だよねw
あ、勿論そんな事言わないですよ。自然に「はい」と答えるしか選択肢はないのです!
何の為にGW前に急いで電話して急いで面接して採用してもらったんだよって感じ。

自分的には飲食店のバイトは基本人手不足だから結構働けて良いと思ってたんだけどな。
まあ、けど、今後、学校生活に支障でない為にはこれで良かった気もします。

という事でGWは急遽派遣のバイトしました。楽しかった。
2017-05-06 10:06 : 真面目に専門学校でお勉強&日々成長 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

