スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

真面目に筋トレ始めました

真面目に筋トレ始めました。

puroi.png

人生で初めてプロテインを買って使い始めてます!
日本のプロテイン業界ではかなり有名なザバス(公式HP)のプロテインを買いました。
ココア味を買いました。
牛乳で飲む方が美味しいけど、すぐ吸収するのは水なのでほぼ毎回水で飲んでます。
1日2回飲むのをオススメしてるぽいです。大体1回100円ぐらいです。
高いと思うか安いと思うかは人それぞれだと思います。

筋トレ生活
起床-プロテインバナナ1本
学校着く直前ーどこかで朝食を食べる。
昼休みー近くの公園で筋トレ&コンビニでたんぱく質炭水化物を食べる。
帰宅ー夜ご飯を食べる
1時間~1時間30分後ー筋トレプロテインバナナ&(アイスクリーム
1時間後~-就寝

みたいな感じで毎日過ごしていきたいと思っています。
(アイスクリーム)は、今日偶然金曜日でプレミアムフライデーで、
セブンイレブンで1個183円の高級アイスクリームを無料で貰えたので食べました。
無くても良さそうだけど糖質としてあった方がいいと思うので今後もなにかしら食べる予定。
スポンサーサイト
2017-06-02 21:12 : 真面目に専門学校でお勉強&日々成長 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

