筋トレ!増量中!

筋トレ! 増量中!

5月28日(日) ダンベルを買い筋トレを始める
6月1日(木) プロテインを買い飲み始める
恐らく、この頃から体重を本格的に増やし始めたと思います。この時56kgくらい。
6月9日(金) ジムに通い始める

taijuu1_R.jpg

この時59.4kg
※右側の適正目標値はここすんの身長174cm(年齢21歳)の設定の場合です。

6月25日(日) 体重と体脂肪量を測ってみる

taijuu32_R.jpg

さっきの事なんですが64.1kg
右隣の前回測定値は通い始めた6月9日のとは違います。分かりにくくてすいません。
結構順調に体重増やせてる感じです♪
16日間で4.7kg!
このまま目標としては夏休み終わる頃には75kg越したいです!
当然一番大事なのは筋肉量です!筋肉量増やしまくるぞー!!

ガチの本名でツイッターやってて毎日くらいは頻繁にツイートしてるので、あまりジムの事とか書いたら特定されちゃうので書かないです。
けど最近ツイッター始めたばかりなのでフォロワー少なくて寂しいのでもしここすんぽい人見かけたらフォローしてほしいです♪

それと、前回の記事でザバスのプロテインを使ってると書きましたが、
最近DNSのプロテインに変更しました!これからは今の所ずっとDNSの予定です♪
2017-06-25 21:22 : 真面目に専門学校でお勉強&日々成長 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア