ツイッター始めた!&筋トレして筋肉量減った!笑

ツイッター始めました!
https://twitter.com/s_kyosuke1002
フォロワー増やしたい!ツイッターやってる人はフォローしてね!

IMG_0569_R_20170709000957c74.jpg

7月7日に測った時の結果です!
週6で筋トレ頑張ったのに筋肉量減ってました笑
語尾に「笑」が付いてますが、全然笑えないです。悲しいです。

エネルギー不足で筋トレするのが良くないのは知ってて避けてたのでそれ以外が原因かな。
体重66kgに到達して嬉しくて気が緩んで空腹状態になってた時間があったのかも。

という事で、次の金曜日に測る時まで、絶対に空腹にはならないように気をつけます!

IMG_0572_R_201707090009589f6.jpg

あと、BCAAも買ってみました!
エクステンドというやつをアマゾンで買ったのですが10日ぐらいかかるので、
それまではこの粉のやつを混ぜて飲もうと思います!酸っぱいけど美味しいです。

筋トレ頑張るぞー!&みんなも筋トレ始めよー!
2017-07-09 00:08 : 真面目に専門学校でお勉強&日々成長 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア